忍者ブログ
『くまひげ院長流』FXで月200万以上稼いだパソコン初心者でも出来る究極・簡単システムトレード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に、私が、このシステムトレードを公開する理由となった、投資の原則や思想をご紹介しておきたいと思います。

あなたに、一部分だけでも、共感していただけたなら、幸いです。

投資は、愉しみ(楽しみ)ながらおこなうものである・・・

決して、眉間にしわをよせて、つらい思いをしておこなうものではない。

まして、ストレスで心身を害するような投資は、もっての他である。

投資は、われわれの大切なものを守るためのものであり、

失うような投資なら、しないほうが良い。

投資は、一種、人生の縮図のようなところがあります。

勝てない時は、本能的な欲に負けているような気がしてなりません。

初心者の頃には、よくビギナーズラックがやってきます。

欲が出てくる頃には、ビギナーズラックは訪れなくなります。

だだ、淡々と無心に相場と対峙するのです。

金銭欲という欲望に負けてはなりません。

我欲が大きくなるほど相場には勝つことができません。

欲が深くなるほど、最後は必ず負けるものです。

勝負の世界は、すべてそうできているのです。

成功した、人々にとって、莫大な資産は貢献の後からついてくる産物なのです。

もし、相場で成功したら、

そのほんの一部分でも、

自分のためでなく、人のために役立ててください。

あなたの奥さんでも、子供でも、両親でも、友人でも、困っている人々でも

どんな人でもかまいません。

そんな気持ちを持って望んだ人こそ、本当の勝ち組に残れる人ではないかと考えています。

あなたが、投資の勝ち組でありますように・・・。

このサイトを最後までご覧いただき、ありがとうございました。


 メリット

 超初心者でも、経験豊富な投資家でも、全く同じ投資成果を得られる

 簡単・明確で一目みてわかる投資タイミング

 限りなく相場の『天』と『底』をつかむことが出来る

 『勝ちは大きく』、『負けは小さい』

 投資をおこなう際に、常に平常心を常に保つことが、できるようになる

 精神的・心理的なストレスがかることが圧倒的に少ない

 人の経済的側面と精神・身体側面に優しい三位一体のトレード手法

 「明確なトレードルール」と「感情のコントロール」を知ることができる

 シンプルで年月を経ても機能する

 システム全般が弱い、レンジ相場においても、利益を積み重ねることが可能(過去の検証による)

 投資回数が多い(勝率が高くても投資回数が少ないものは資金効率が×)

 短い期間で、最大限の利益を得ることの出来る、資金効率の高い投資

 BIG BANG FX-Ⅴ専用プログラムをチャートシステムに組み込むだけの簡単設定

 そして何よりも、貴重なあなたの人生=時間を有意義につかうことができるようになる



「BIG BANG FX-Ⅴ★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆専用プログラム+3時間の動画マニュアル+マニュアル★更に今なら限定500名★デイトレード動画・マニュアル付!」の詳細はこちら

PR
トラックワード

Copyright © [ 投資 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]